犬 病気 肥満の最新情報

ペットの病気最新ニュース

犬 病気 肥満のことがなんとなく気になりませんか?

【社会】 高速バスのペット禁止広がる - 中日新聞

【社会】 高速バスのペット禁止広がる
中日新聞
高速バスにや猫を持ち込むのを禁止する動きが、全国でじわじわと広がっている。鉄道や路線バスではかごに入れれば手荷物と同様に扱われるが、長時間の高速バスでは狭い車内で乗り合わせるのを嫌う客も多いためだ。北海道では4月から、ほぼ全面的に禁じられた。

and more »


猫の唾液
いのですが、よく足とか体とか 舐めてる割に体からは体臭はしません。猫の唾液って乾くと臭くなくなるんでしょうか? なんとなく前から気になってたことなので暇なとき回答お願いします.

犬の去勢をしないメリット
犬を去勢をするメリットは色々ありますが、逆に去勢をしないメリットはあるのでしょうか?

どうすればいいのでしょうか?
私はすごいデブです。 身長143cmで体重95kgで体脂肪率60%です……。 もう歩くのも辛くて、支えが無くては長いこと歩けません。階段は降りる時は座って少しづつ降りないと無理です。 この前.


大型犬
日本標準に準�董⊄旅癲柄飴茲梁Ⅳ気ǂ蕁ヿŔ湛贒綯爾里笋筝緤釥砲砲茲辰栃ⓝ爐気譴訝罅⇒困�67cm、雌は61cmを大型と定義している。 日本の基準だが、諸外国のも準�訃豺腓ⓑ燭ぁ� 類語:小型 中型

柴犬
日本種内唯一の小型。 国の天然記念物に指定され、常に人気のある種。 毛色は赤が一番多く、黒、白、胡麻などがある。 海外でも人気が高い。 「しばけん」「柴」とも呼ばれるが、外国の畜団体(AKC等)で...

盲導犬
視覚障害者の生活を補助するの種類はラブラドールが一般的。 関連語 いぬ



       ▲▲ペットの病気最新ニュースのトップへ戻る